SSブログ

「夫」という言葉と一緒に検索されてる言葉は?  [小ネタ、おもしろニュース]

「ガジェット通信」で見つけた小ネタです。

「Google」で、検索窓に、

「夫」のあとにスペースを記入すると、

(検索予測ってことですね)、

すごい言葉が出てくるって話。

ピクチャ 2.png

ゲゲゲゲゲ。

夫という言葉と一緒に、こういう言葉を入力して

検索されているということですよ。

嫌いが2,190,000件!!!!

う〜ん……「嫌い」は、まあ、いいか。

夫婦喧嘩の後にとか、検索されてるかもしれないしね。

しかし、しかし、

「死んで欲しい」は、ないでしょうww



じゃあ、「妻」という言葉でやると、どうなるかというと。

ピクチャ 1.png

う〜ん、と、うなってしまいそうですが、これは現実ですwww

大丈夫かな??と心配になった方は、

奥さんにプレゼントなんか、どうですか?

22日は、いい夫婦の日ですww


(情報元)ガジェット通信/ひょえ~! 『Google』で「夫」のあとにスペースを記入すると!


nice!(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 17

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。