SSブログ

新鮮まぐろ丼が500円!!(大阪心斎橋・南船場) [スポット(関西)]

大阪心斎橋界隈で、ランチとなれば、費用は800円ぐらい

でしょうか。ちょっと贅沢したいとなれば、1000円を超えるかな

という印象です。安いお店もあるにはありますが、

食べた後、物足りなかったりもします。

焼き鳥のランチオール500円という

お店があったんですけど、値上げしてしまいました。

材料費がどうしようもなかったのかもしれませんね。

そんな中、見つけた、こんなお店「おさかなやたい まつり」。

うれしいのが、その値段です。なんと500円。

P1000336-37.jpg

まぐろの漬け丼を食べましたが、まぐろがたっぷり入っていて、

しかも、おいしい。この内容で、500円は安いと思います。

検索すると、「ぐるなび」で見つけました。(ここ

これが、その「漬まぐろ丼」。
ka30500pm5_a.jpg

あと、秋刀魚塩焼き定食とチキンカツ定食があります。

まぐろは限定10食のようです。

夜は居酒屋さんになるのかな。近くを通ったら

かなり賑わっていました。

場所は、大阪市中央区南船場4-8-2です。
ピクチャ 1.png





タグ:ランチ 大阪
nice!(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 15

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。