SSブログ

耳がポカポカ。音楽が聴けるイヤーマフ「ミュージフォン」。 [グッズ(撮る・聴く・遊ぶ)]

寒い日だって、ホットなサウンドがあれば大丈夫、な〜んて
言われても、実際は寒いわけでwww
心はあたたまっても、カラダはそうはいきません。
特に耳ですよね、耳。
すごく冷え込む日は、耳が寒さで痛くなる。
ヘッドフォンで音楽なんて聞いてる場合じゃなくなって、
イヤーラックス、なんてのをつけたくなる。
でも、音楽も聞きたいとなれば、
イヤホンつけて、そしてその上から
耳当てをつけるという二度手間がめんどくさい。

そんなところに目をつけたのでしょうか
ラナから、暖かいイヤーマフ型ヘッドフォン
『ミュージフォン』が発売されるようです。

使用感はこちら。(エキサイトニュースから。)
音楽を聴きながら、耳を暖めてみた。まず、暖かさの前に感じたのは柔らかさ。ヘッドホンのパットって長時間していると耳が痛くなるが、これだけふわふわしていると、その心配は少ないだろう。 (引用:excitenews音楽が聴ける!? おしゃれで暖かい耳あて)


カラーバリエーションは6タイプ。デザインにもかなりこだわりが
あるようです。ただ、すべて女性向け。
男はがまんしなさい!っとことなの?ww


ミュージフォン (ヒョウ)

ミュージフォン (ヒョウ)

  • 出版社/メーカー: ラナ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



ミュージフォン (ピンク)

ミュージフォン (ピンク)

  • 出版社/メーカー: ラナ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



ミュージフォン (ホワイト)

ミュージフォン (ホワイト)

  • 出版社/メーカー: ラナ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



ミュージフォン (ブラック)

ミュージフォン (ブラック)

  • 出版社/メーカー: ラナ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



ミュージフォン (グレー)

ミュージフォン (グレー)

  • 出版社/メーカー: ラナ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



ミュージフォン (ブラウン)

ミュージフォン (ブラウン)

  • 出版社/メーカー: ラナ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



楽天市場でも買えます。↓
(リンク)ミュージフォン  imic 楽天市場



nice!(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 12

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。