SSブログ

これってシーモンキーじゃないの?? トイザらスの新作玩具いろいろ。 [グッズ(ベビー・キッズ)]

トイザらス・ベビーザらス「オンラインストア」から
DMメールが届いたので、その中から、ちょこっとご紹介。

ヒーリングラボ「Evizo」。白い妖精エビゾー(アルテミアサリーナ)を
育てられるキットだそうです。んんん???
昔「シーモンキー」(海の猿?)なんて変なネーミングの
ペットが流行ったっていうけど、これのことじゃないのかな?



アンパンマンの育脳マット。
「からだ全体を動かしながら考えると、幼児期の脳が活性化する」
という京都大学・久保田名誉教授の理論を、TVプラグインで
ゲーム化したものだそうです。



おしゃべりボンゴ。ボンゴ型の楽器トイです。
ボンゴ面をたたくと、ボンゴ、スチールドラム、ミッキーマウスの
ボイスが出ます。音楽は21曲!そのうち、2曲は、
スペシャルバージョンのディズニー曲です。
個人的には、これを買ってあげたい。


※それぞれ写真をクリックすると、サイトへ飛びます。


nice!(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 7

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。