SSブログ

クッキングトイが、Amazonでお買い得。半額商品もあります。 [グッズ(ベビー・キッズ)]

うちの子には、まだ早いんですけど、クッキングトイ。

まあでも、親子で、ワイワイ楽しみながら、お菓子や料理をつくれるって

いうのがいいですよね。うちも、子どもがもうちょっと

大きくなったら買ってみたいです。

で、そのクッキング玩具が、Amazonでお買い得っていう情報。

トイ(玩具)とあなどるなかれ。調理器具に負けないような

すぐれものもあります。


餃子メーカー「くるりんパオ!」が半額!!

クックジョイ 餃子メーカー くるりんパオ!

クックジョイ 餃子メーカー くるりんパオ!

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー




ハッピーキッチン 「かんたんかわいいシュークリーム」55%OFF。

ハッピーキッチン ~かんたんかわいいシュークリーム~ ふわシュー

ハッピーキッチン ~かんたんかわいいシュークリーム~ ふわシュー

  • 出版社/メーカー: メガハウス
  • メディア: おもちゃ&ホビー




くるりんアイスクリンブルーも55%OFF。

くるりんアイスクリン ブルー

くるりんアイスクリン ブルー

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー




アンパンマンののりまきが作れる
「のりまきできたよ!アンパンマン」31%OFF。

のりまきできたよ!アンパンマン

のりまきできたよ!アンパンマン

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー




レンジで作るドーナツメーカー 53%OFF。

レンジで作るドーナツメーカー Home Sweet Doughnut

レンジで作るドーナツメーカー Home Sweet Doughnut

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー




パン、キャラメル、ジュース、おもち、プリン、たこ焼き。
その他、いろいろあります。↓
クッキングトイ by Amazon




nice!(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:育児

nice! 10

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。