SSブログ

3990円あれば、お風呂でプラネタリウムを楽しめる。 [グッズ(その他)]

まさにアイデアグッズですね。お風呂を満点の星空に変える、

その名もバスプラネタリウム。

03WHnakami.jpg

電源を入れ、スイッチをひねり

ピントを合わせるだけで、お風呂がプラネタリウムに。

オリオン座(ホワイト)、北斗七星(ブラック)、南十字星(ピンク)の

3タイプの中から選べます。

1_medium.jpg

子どもは喜ぶだろうな、こ〜ゆ〜の。

あとはカップルかな? 独身の男だと、

「うちに来れば星空が見れるよ」なんて、誘うのかな?笑

ホワイトデーに贈っておいて、

家に見に行ってもいいかな? なんていう手もあると思うけど。笑


mix-style バスプラネタリウム ¥3,990 (税込)
icon



ミックススタイル バスプラネタリウム 【ピンク】

ミックススタイル バスプラネタリウム 【ピンク】

  • 出版社/メーカー: ミックススタイル
  • メディア:




バスプラネタリウム

バスプラネタリウム

  • 出版社/メーカー: バスプラネタリウム
  • メディア: おもちゃ&ホビー





こちらは類似商品ですね。ホームスタースパ。


浴室用プラネタリウム 「ホームスター スパ(HOMESTAR Spa)」

浴室用プラネタリウム 「ホームスター スパ(HOMESTAR Spa)」

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー




浴室用プラネタリウム 「ホームスター スパ(HOMESTAR Spa)」 リゾートversion

浴室用プラネタリウム 「ホームスター スパ(HOMESTAR Spa)」 リゾートversion

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。