SSブログ

親子2代で読み継がれる、ひらがな絵本の傑作。あいうえおえほん。 [グッズ(ベビー・キッズ)]

絵本については、ちょっとは詳しいつもりなんですが、

この本は、知りませんでした。ひらがなの書き方と、

それぞれの文字を頭文字にしたシンプルな絵本「あいうえおえほん」。

419-002-BM_2.jpg

419-002-BM_0_detail.jpg

419-002-BM_1_detail.jpg

1982年に誕生以来、85万人を超す子どもに読み継がれるロングセラーで、

親子2代にわたる愛読者も多いんだそうです。

これは、なかなかいいですよね。


あいうえおえほん



Amazonでも買えます。

あいうえお えほん

あいうえお えほん

  • 作者: とだ こうしろう
  • 出版社/メーカー: 戸田デザイン研究室
  • 発売日: 1982/01/01
  • メディア: 単行本



nice!(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 11

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。