SSブログ

子どものお年玉に「福袋」がいいかも。 [グッズ(ベビー・キッズ)]

子供たちへのお年玉。お金をあげるって人が

圧倒的に多いんでしょうが、考えてみると

「福袋」っていう手もあるんですよね。

あげる方も中身がわからない。お互いに

あけてからのお楽しみってことで。

なかなか、おもしろいんじゃないでしょうか。



というわけで、トイザらス・ベビーザらスの福袋。↓
お正月遊び【トイザらス】






キャッスルバウンサー
175×175cmのビッグサイズのバウンサーです。
膨らましたときのサイズは約175×175と、超BIGサイズ!!




スティッチ カラーボール 100コ入りテント
おりたたみカンタン!スティッチのボールテントです。テントの中に入ってボールで遊ぼう!
トイザらスオリジナルアイテム!




ベビラボ アンパンマン ステップごとの刺激と遊び♪すくすくプレイマット
「ベビラボ」シリーズから、赤ちゃんの好奇心を
たくさん育む 「ステップごとの刺激と遊び、すくすくプレイマット」が
登場しました。




nice!(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 13

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。