SSブログ

爆笑するトラのぬいぐるみ。 [グッズ(その他)]

2010年の干支はトラということで、こんなぬいぐるみは

いかがでしょう。スイッチを入れて、センサーに手をかざすと

笑いながら転げ回るんだそうです。

笑う門には〜なんて言葉がありますから、

縁起がいいかもしれませんよ。



爆笑ペット タイガー



犬バージョンもあるようです。

爆笑ペット ドッグ






楽天市場
干支ということで、人気なんでしょうか。
楽天では、各店、売り切れのようです。
楽天市場/爆笑ペット検索



Amazon
入荷待ち?なんでしょうか?

爆笑ペット タイガー

爆笑ペット タイガー

  • 出版社/メーカー: 河田
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。