SSブログ

夫婦のブラックジョーク。おもしろい、そしてちょっぴり悲しい。 [小ネタ、おもしろニュース]

好きで結婚する訳ですが、いろいろありますよね、夫婦って。笑

そんな夫婦をネタにしたブラックなジョーク。らばQさんで見つけました。

一部、転載させていただきます。

夫: 今日は日曜日だから楽しみたいんだ。
  だから映画のチケットを3枚買ったよ。
妻: どうして3枚なの?
夫: 君と君の両親の分だよ。


Q: 妻の誕生日を覚えていられる一番効果的な方法は何ですか?
A: 一度忘れてしまうことです。
するともう二度と忘れられない仕打ちを受けます。


Q: 夫を寝取られたのですが、相手の女性に復讐する方法はありませんか。
A: 一番の復讐は、その女性をずっと夫と一緒にいさせることです。

んんんん、おもしろいんですけど、さみしいというか、
かなしいというか。笑

あと7つのジョークがらばQさんに掲載されています。
(参考引用)らばQ/ああ、どうしてこうなの…物悲しくブラックな夫婦の関係



nice!(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 12

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。