SSブログ

雨を楽しむグッドデザイン by MoMAショップ。 [グッズ(生活用品)]

毎朝、雨音で目を覚ます。そんなシーズンがやってきました。

2〜3日だと、それもまたいいかな、なんて思うんですけど、

これが続くと、まさにうっとおしい。外出もおっくうになります。

そんな気分を一新するのがレイングッズ。

考えてみれば、子どもの頃はそうでしたよね。

新しい傘を買ってもらうと、雨の日の、外出が楽しみだった。

雨が降らないとがっかりしてりなんかしてww

大人は、なかなかそうもいきませんが、

傘の1本ぐらい、いいかもしれませんね。

昨年もおなじようなこと言って、おなじ商品の

紹介をしてますがww(過去記事


icon
icon
レインボー傘 Tibor Kalman EFM,1992
icon


icon
icon
スカイアンブレラ&スカイ折りたたみ
icon



MoMAstore
nice!(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。