SSブログ

大掃除グッズなら、東急ハンズ。 [グッズ(生活用品)]

12月といえば、大掃除。やっかいな行事のひとつですよね。

雑巾や洗剤等があれば、できるといえばできるんですが、

もっとラクできるグッズはないのかな〜と、毎年考えますよね。

その手のグッズといえば、思い浮かぶのが東急ハンズ。

やっぱり特集がありましたww

ピクチャ 1.png
大掃除対策グッズ by 東急ハンズ
icon



ハンズネットおすすめ大掃除対策グッズ!

かなりの人気のようで、品切れも多いようです。ご購入はお早めに。



あみ戸びっクリーン



マーナ 風呂ブタ洗いブラシ



サイバークリーン PCPー135(ボトル入り)



クード スリムペダルペール レッド



ダイヤモンドパッド H 鏡・ガラス用 ガンコ汚れ用



両面ガラスクリーナー ZAー1  



東急ハンズのネット通販「ハンズネット」



タグ:お掃除
nice!(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。