SSブログ

青いバラ(ブルーローズ)日比谷花壇で数量限定販売。 [グッズ(ギフト・贈る)]

不可能の象徴とまで言われ、絶対に咲かす事ができないと言われた

青いバラ「ブルーローズ」。サントリーが開発に成功して話題に

なりましたよね。品名は、「SUNTORY blue rose APPLAUSE」。

「APPLAUSE(アプローズ)」は 「喝采」という意味があります。

夢を追い続けている人たちへ。あきらめずに前向きに生きる

人たちへ。「夢、かなう」のメッセージを込めたフラワーギフト。

まさに心のこもった贈り物かもしれませんね。



夢 かなう」の花言葉と共に、大切な方へ想いを
伝えるギフト「blue rose APPLAUSE」


blue rose APPLAUSE BOX ブルーローズ アプローズ ボックス(1本入り)




美しいアプローズと華やかなアプローズの香りの
香水をセットにして、専用のギフトボックスに。


Dear APPLAUSE BOX ディア アプローズ ボックス(香水付き)




日比谷花壇 フラワーギフト ブルーロース




タグ:ギフト
nice!(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 8

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。