SSブログ

人が近づくと、踊って照らす、おもしろ実用ライト「きのぷよ」。 [グッズ(生活用品)]

振動を感知するとセンサーが反応して、カラダを揺らしながら

照らしてくれるライト「きのぷよ」。

キノコとひよこが合体したような

かわいいキャラクターが、ぷよぷよ、と踊ります。

玄関や、ベッドサイド、廊下などに

ちょっとした明かりが欲しいときベンリ。

おもちゃ感覚なのですが、

かなり実用的なライトのようです。

光のモードは、ランダムに点滅しながら動く「いきてるモード」、

点灯しながら動く「一定モード」、

動かずにランダムに光る「光モード」の3パターン。

1回センサーを感知するごとに、数秒間点灯を行います。








きのぷよ 幸せの赤い灯り

きのぷよ 幸せの赤い灯り

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



きのぷよ 元気な黄色の灯り

きのぷよ 元気な黄色の灯り

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



きのぷよ 恋するピンクの灯り

きのぷよ 恋するピンクの灯り

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 13

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。