SSブログ

かわいいツリーとキャンドル。ちょっと小粋なクリスマスグッズ。 [グッズ(家具・インテリア)]

クリスマスの定番とも言えるクリスマスツリー。
他とはちょっと違う、シンプルで小粋なツリーを、
というのなら、こちら。REN(レン)のモスツリーです。

1364-01-3.jpg

モスツリーの正体はプリザーブドの苔。枯れる事がない苔を使用し、
シンプルな三角のツリーにアレンジした、クリスマス限定商品。
ごちゃごちゃしたツリーが多い中、とてもすっきりとしていて
シンプルですよね。おとなのクリスマスにどうぞ。
REN(レン)は、1919年創業の老舗いけばな素材専門店、
「三田ハナモ」のデザイン部門として立ち上げらたショップです。



REN(レン) モスツリー





そして、もうひとつは、おなじくRENのアップルキャンドル。
透明なジェルの中に小さな姫リンゴが浮かんでいます。

1363-01-4-1.jpg

姫りんごにジェルが光を反射してキラキラ光り、
キャンドルの炎とも相まって、クリスマスにピッタリな
幻想的な雰囲気を演出してくれるんだそうです。



REN(レン) アップルキャンドル







ZUTTOのクリスマスギフト特集




nice!(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 7

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。