SSブログ

キッズブーツなら、これ。かわいい子にはミネトンカを履かせましょう。 [グッズ(ベビー・キッズ)]

子どもは、すぐに大きくなるから、いい服やいいシューズを
買うのはもったいないな〜なんて思ってしまうんですけど。
でも逆にいえば、今しか着れないもの、履けないもの
だったりするんですよね。ちっちゃいカラダには、何を着せて
あげてもかわいいし、ついつい服を買ってしまうのが、
親心ってやつでしょうか。
で、これからの季節、かわいいらしい足もとに、
こんなかわいいブーツはいかがでしょうか。

伝統的なハンドメイドモカシンを作っている
シューズブランド、ミネトンカ。
ケイト・モスをはじめリンジー・ローハンが
愛用していて話題のブランドです。
そんなミネトンカのシューズが、実は
子ども用があって、SHIPS KIDSで取り扱い中です。
ギフトにもいいし、ママとおそろいっていうのも
ありだと思います。






ZOZOTOWN 子どもブランド










nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。