SSブログ

ディズニーのハロウィンフラワーギフト by 日比谷花壇 [グッズ(ギフト・贈る)]

ハロウィンも、だんだん日本に根付いてきましたね。

今年は、まだ少し早いですけど、10月31日がハロウィン。

お部屋に、花やカボチャ、キャンドルを飾ると気分も

盛り上がりますよね。というわけで、ギフトあるいは

自分ちのために用意したい素敵なハロウィンフラワー。

ミッキーとスティッチをモチーフにした

3種類のアレンジメントです。


期間限定!ミッキーのキャンディーポットに
お花をアレンジ。赤系のアイビーは夜にはばたく蝙蝠を、
添えられた金色のオーナメントは楽しいハロウィンの
夜の煌きをイメージしています。
お花が終わってしまった後のポットは、
お菓子を詰めたり、お気に入りをしまう小物入れにどうぞ。


【ネット限定】ハロウィン・ディズニーアレンジメント「パンプキンミッキー」




ハロウィン限定。子どもが大好きなスティッチのキャンディーポットに
カボチャ色に染まった季節の花をアレンジ。


【ネット限定】ハロウィン・ディズニーアレンジメント「ファニースティッチ」




こちらもスティッチですが、2つのかぼちゃとセット。
生のおもちゃかぼちゃは、中身をくりぬいて、目や口などの形に
彫ったりすることができ、子供から大人までオリジナルの
ハロウィングッズを作ることができます。


【ネット限定】ハロウィン・ディズニーアレンジメント「ファニースティッチ」とカボチャセット





花を贈るなら日比谷花壇へ




nice!(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 5

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。