SSブログ

かごを持って、お出かけしませんか。北欧生まれのかごが素敵。 [グッズ(生活用品)]

ほんの少しですが、ようやく涼しくなってきましたね。

今までは日中、外出するのがおっくうでしたが、

これからは、天気のいい日は、自然あふれる場所へ

お出かけしたくなるシーズン。そんなときに

こんなかごがあれば素敵だと思いませんか。

北欧、フィンランド生まれのかご。

職人さんの手で、ひとつひとつ丁寧に作られた貴重な工芸品で

ありながら、とてもしっかりとした作りなんだそうです。



フィンランド製のパインかご(ショッピングバスケット)





モミの木のバスケット(LL)



北欧の手工芸品 , モミの木(パイン)のかごシリーズ








北欧、暮らしの道具店さんが
本をつくったそうです。

北欧、暮らしの道具店 しあわせ雑貨でつくる自分スタイル

北欧、暮らしの道具店 しあわせ雑貨でつくる自分スタイル

  • 作者: 北欧、暮らしの道具店
  • 出版社/メーカー: 二見書房
  • 発売日: 2010/09/01
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。