SSブログ

アウシュビッツの悲劇を越えて、89歳のおじいちゃんが孫たちとダンスを踊った。 [動画(感動)]

65年前にアウシュビッツ収容所に入れられたKohnさんが、
孫たちと一緒にアウシュビッツにまつまる土地を訪れてダンスを踊る
映像です。「あの悲劇を生き抜いた喜び」を表現しているのだそうです。

不謹慎だという声もある賛否両論のビデオだそうですが、
悲劇を乗り越え、生き抜いた人間が、ここにいる。
次の世代、そのまた次の世代も、こうやって生き続けてきている、という
すばらしいメッセージだと思うのですが、どうでしょう。

参考引用/YAHOOニュース





nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 3

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。