SSブログ

北川景子 X 日比谷花壇のフラワーギフト。 [グッズ(ギフト・贈る)]

映画「瞬 またたき」に主演する北川景子さん。
彼女が演じるのは、花屋で働く泉美役、
ということで日比谷花壇がコラボを提案し、
それが実現したようです。

北川景子さんセレクトによる花束「瞬」。
「みなさんにとって大切な人。
 それは人ぞれぞれ、恋人だったり家族だったり
 するかも知れません。普段なかなか言葉にしづらい
 思いをこのブーケに込めて
 贈って頂けると嬉しく思います」
というメッセージがよせられたそうです。




北川景子セレクト花束「瞬またたき」


オールドローズ系のスプレーバラやふんわりとしたトルコキキョウなど、
やさしい色合いの花たちをセレクト。ラッピングは、
映画「瞬またたき」の中で、北川景子さん演じる泉美が
恋人淳一から贈られた画集の画家ピエール=ジョゼフ・ルドゥーテによる
バラのボタニカルアートをプリントしたペーパー。




タグ:ギフト
nice!(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 15

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。