SSブログ

知り合いでもないのに、食事をおごってくれる二人組、NYに現れる。 [小ネタ、おもしろニュース]

舞台は、ニューヨーク・マンハッタンのアッパーイーストサイドにある

イタリアンレストラン「Spigolo」。この店に、見初めた客の食事代も一緒に

支払うという常連カップルが出没するんだそうです。

このカップルは、店を訪れたびに、いつもほかの客の食事代と

チップ代を払うんだとか。彼らがどの客を選ぶかは

理由も金額も関係ないようで、店のバーテンダーのルーカスさんは

「どの客の食事代を払うと申し出るかは、予想するのが難しい」と

コメントしています。

いい人たちだなあww こういうのが噂になって

この店、流行るでしょうね。プロモーションだったりして。

そんなことないかww

詳しくは、こちらへ↓
(情報元)narinari.com/他人の食事代支払う謎の2人組、ニューヨークのレストランに出没中。




タグ:いい話
nice!(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 12

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。