SSブログ

梅雨が楽しくなる(かもw)MOMAのスカイアンブレラ。 [グッズ(ファッション関連)]

ジメジメとしてうっとおしい梅雨シーズン。このシーズンが
好きっていう人はほとんどいないと思うんですが、でもその到来は
避けられない。というわけで、できれば少しでも楽しく
過ごしたいですよね。楽しく過ごすとなれば、雨の日のファッションを
充実させるのが一番。レインシューズやコートに目にいきがちですが
傘を忘れてはいけませんよね。

ニューヨーク近代美術館のセレクトショップMOMA発の
素敵なアンブレラ「スカイアンブレラ」。
グラフィックデザイナーとして前衛的な作品を数多く発表した
ニューヨークのレジェンド、ティボール・カルマンによる作品。
傘の中に青空が広がっているというデザインなので、
外出時、ボタンを押してパッと傘を開いた瞬間に、気分も爽快です。


MoMA スカイアンブレラ


MoMA スカイアンブレラ,折りたたみ


MoMA キッズ スカイアンブレラ





アマゾンも梅雨対策グッズを充実させているようです。
ピクチャ 1.png
AMAZONの梅雨対策特集













おすすめ雨の日グッズ最大40%オフ BY AMAZON





nice!(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 9

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。