SSブログ

トイザらスのプール&プールグッズ特集! [グッズ(ベビー・キッズ)]

ようやく、すこしはあたたかくなってきましたよね。

まだ夏のものを買いそろえる、って感じには正直ならないんですけど、

メーカーさんやショップは、夏の商品をプッシュする時期なんでしょうね。

というわけで、トイザらスでは、プール&プールグッズを特集しています。

うちはマンションなんで、こ〜ゆ〜のは、

うらやましいな〜と思いながらながめているだけww

スペースがあれば、絶対に買ってあげるんですけどね。


ファインディングニモのイラストがかわいいすべり台付きプール。
ホースを接続することによって、
滑り台の上から水しぶきが出るしかけ。トイザらス限定グッズ。

トイザらス限定 ニモ スプラッシュすべり台付プール 203×147×58cm


淵でボールを転がしたり、壁におもちゃをくつけたり色々な
遊びを楽しめるプール。ミッキーマウスのかわいい絵柄はトイザらス限定。

トイザらス限定 ミッキークラブハウス プレイセンターブール 160×160×91cm


子供から大人まで使えるビニールプール。ホースをつなぐと
キリンの口からシャワーが出る、すべり台付き、5気室。

キリンのシャワー&スライダーつきプール 208×165cm 




トイザらスのプール特集↓
【トイザらス】プール特集




nice!(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 35

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。