SSブログ

そっくりのお寿司で遊ぶ「特上すしジャン!ゲーム」。 [ゲーム]

ホンモノそっくりのお寿司と寿司オケを使って遊ぶ、
その名も「新装開店! 特上すしジャン!ゲーム」。

Getnews_56702_s.jpg

これは、見るからにおもしろそうなゲームだ、
と思って調べて見ると……
えっ?第二弾なの?

3年前に発売し記録的大ヒットとなった
「すしジャン!ゲーム」のパワーアップ盤だそうで、
ぜんぜん知りませんでした[たらーっ(汗)]

ということは、みなさん遊び方を知ってる
ということなんでしょうけど、一応遊び方はこちら
絵合わせゲームなんですね。

テレビゲームもいいけど、たまには、こういうのも。
親子でやってみるのもいいかも。

41Lp6ZclQyL._AA300_.jpg




新装開店! 特上すしジャン! ゲーム

新装開店! 特上すしジャン! ゲーム

  • 出版社/メーカー: エポック社
  • メディア: おもちゃ&ホビー





タグ:ゲーム 親子
nice!(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。