SSブログ

スウェーデンからカラフルなエプロンが届きました。KLIPPAN「クリッパン」。 [グッズ(生活用品)]

1879年、スウェーデン南西部にあるクリッパンという村で
誕生したテキスタイルメーカー、KLIPPAN。
良質な自然素材を使って、各工程をていねいに手作業で進めることで、
高い評価を受けているメーカーです。

そんなKLIPPANがつくった、カラフルでポップなエプロンです。
素材には、速乾性に優れたリネンと吸水性に優れたコットン。
使い込んでいけばいくほど、だんだん柔らかく馴染んでいって
くれるとのこと。
ギフトにも良さそうですよね。
母の日のプレゼントにもいいかも。


写真をクリックするとショップへリンクします↓


























ペーパーナプキンもありますよ。





KLIPPAN/クリッパン/エプロン・ファブリック




nice!(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 9

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。