SSブログ

Brand Gardenのブランドナビゲーション「OLガーコのスタイルナビ」。 [インターネット(サイト)]

auのファッション通販「au one Brand Garden」サイトに
「OLガーコのスタイルナビ」というコンテンツが加わりました。
質問に答えていくと、自分にぴったりのブランド(ファッション)に
たどりつく、というブランドナビゲーション。
ま、カンタンにいえばQ&Aなわけですけど、ちょっと楽しい。
いろいろ答えを変えて試してみたくなるんじゃないでしょうか。
女性向けなんで、男は使えないですけどねww

なかなかいい服が見つからないな〜、なんて時に
試してみてはいかがですか? 

ピクチャ 2.png

ナビは、こんな感じ。
最初に、「雑誌」「シチュエーション」「街」の
どれかを選択します。
雑誌だと、どの雑誌が好き? 
シチュエーションだと、どんなシチュエーションで
探してるの? デート? 通勤? 通学?
街を選ぶと、どの街のファッションが好き?

といった感じですすめていきます。


au one Brand Garden


nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 3

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。