SSブログ

ベビーフードをじっくり選ぶのも親心です。 [グッズ(ベビー・キッズ)]

授乳中のお母さんは、おっぱいに影響するので自分の食べ物にも
気を使います。そして、離乳に向けてのベビーフードにも気を使うので
たいへんです。無添加で、より安心なものを、と思いますし、
食べ物の素材のおいしさを知ってほしいとも思う。
食物アレルギーの子だったら、気づかいは、より一層ですよね。
最近では、5大アレルゲンの表示をきちんとしてある
ベビーフードもありますが、中には表示のないものもある。
店員さんに聞いても、わからないので、取りあえずやめといた
方がいいです、なんて言われる。
実はうちの子もアレルギーなんで、ベビーフード買いにいって
困る事がたまにあるんです。

で、オーガニックネットスーパー、Oisixのベビーフード。
原材料について詳しいし、きちんとアレルゲン表示してくれているので、
親としては安心というか、ありがたいですね。


おかゆ野菜ミックス



やさい育ち やさいとりんご



ミックス野菜(ベビー用)



Oisixのベビーフードへのリンク↓

ベビーフード初期
icon

ベビーフード中期(7~8ヶ月)
icon

ベビーフード後期以降(9ヶ月~)
icon

離乳食向け食材・飲料
icon

赤ちゃんのおやつ
icon

プレママ用食材
icon



nice!(12)  トラックバック(0) 

nice! 12

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。