SSブログ

赤ちゃんを見事にあやす犬。 [動画(ほのぼの)]

うちにも、2歳未満の男の子がいまして、休日には育児にはげんでますww

泣き出した時にあやす、という行為はけっこうたいへんだったりしますが、

それを見事にやってしまう犬の動画です。

ベビーカーに乗ってる赤ちゃんが泣き出すと、遠吠え?であやす犬。

どうなんでしょうね? 泣き止まそうとして遠吠えをはじめるのか、

声に反応して自然と遠吠えを発するのか?

でも、すごくやさしそうな犬なので、「あ〜よしよし」なんて

気持ちで吠えてるのかもしれませんねww






情報元はらばQさん。遠吠えであやしてあげる優しい犬。




タグ:動画
nice!(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 19

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。