SSブログ

アニマルビクス・ダイエット!? 親子でできる簡単フィットネス。 [グッズ(健康・美容)]

5年連続、競技エアロビクス世界チャンピオン、
振付師として世界タイトル100冠以上、というものすごい肩書きを
持つ人、その名はパウロ・サントス。有名なんでしょうね、
ダンス・フィットネス界のカリスマだそうです。

そんなパウロ氏が考案したのが、アニマルビクス・ダイエット。
そのDVDが、まもなく発売されます。
すごいタイトルですが、これ、ちゃんと裏付けがあるようです。
動物の引き締まったしなやかな筋肉に注目し、それを目指そうというもの。
ユニークな動物の動きをマスターすることで、理想的な
ボディラインを手に入れるエアロビクス、だからアニマルビクスと
名付けられたんだそうです。
女性も男性も、そして親子で気軽に楽しめる簡単なフィットネス。
内容は知らないんで、あくまでも想像ですが、
たぶん子どもが喜びそうなユーモラスな運動なんでしょうね。
動物のマネをするっていうことなので。

ひょっとすると、今年、大流行するかもしれませんよ。

アニマルビクス・ダイエットDVDは、
セブンネットショッピングで一般に先がけて3月25日先行発売です。
急ぐ方は、そちらでどうぞ。

写真クリックでサイトへ飛びます↓
icon
icon


通常発売は、その約1ヶ月後。
Amazonでも購入できます。


アニマルビクス・ダイエット [DVD]

アニマルビクス・ダイエット [DVD]

  • 出版社/メーカー: TCエンタテインメント
  • メディア: DVD



nice!(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 6

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。