SSブログ

卒業・退職祝いにフラワーギフトはいかが? [グッズ(ギフト・贈る)]

ボクは今、自営業なんですけど、昔は会社に勤めていました。

退職の時、送別会で、花をもらいましたね。

すごく照れくさかったのを覚えています。でも、うれしかったww

花というと、女性というイメージなんですけど、

そういうお祝いでは、花がいいですね。

で、日比田花壇さんのネット限定フラワーギフトです。



持ち運びに便利な手提げバッグ付き花束。
なにかの会の後、渡すのにぴったりですね。
鮮やかなイエローのラナンキュラス、クリーム色のスプレーバラ、
淡いオレンジ色のカーネーションをセットに。


【ネット限定】花束「ラ・ルース」手提げバッグ付き



桜紅茶とお菓子ギフトがセットになっています。
3月が旬のラナンキュラスを中心としたピンクのアレンジメント。


アレンジメント「プランティーナ」桜紅茶&お菓子ギフト「舞桜」つき



桜の切花を、ボリュームいっぱいに束ねて。


「桜花束」



クリスタライズガラスのチャームがついたアレンジメント。
バラの柔らかいオレンジ、スプレーカーネーションのピンク、
そしてかわいらしいブルースター。


3月のバースストーンアレンジメント「アクアマリン」





日比谷花壇おすすめ今月の旬の花



タグ:ギフト
nice!(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。