SSブログ

やっぱり花なんでしょうね。ホワイトディも。 [グッズ(ギフト・贈る)]

女性は花が好きですね。どの年代の人も。
女性への贈り物で、迷った時は花を選べば
まず間違いない、という気がします。
(もちろん、そうではない、という人もいるんでしょうけど)

ホワイトディなんかも、花をメイン、あるいは何かに花を
プラスする、というのがベストなんじゃないでしょうか。

なんてことを書きながら、実は花を贈ったことは一度も
ありません。なんというか、
かなり照れくさいんですよね、花を贈るのは。笑


バラが魅惑的なプリザーブドアレンジメントと、
ベルギーでも高い人気を誇るチョコレートブランド「レオニダス」の
アソートをセット。


【ネット限定】レオニダス「日比谷花壇オリジナルアソートチョコレート」のセット



世界60カ国以上で愛されているおしゃれなボトルのフランスワインと
プリザーブドアレンジメントのセット。


【ネット限定】メルシャン ピア・ドール(ロゼ)とプリザーブドフラワーのセット



スイートなピンクのバラに、クリスタルの粒を散りばめた、
まるでジュエリーのようプリザーブドフラワー。


【ネット限定】ジュエルローズ「ホワイト・ラブ」



シンプルな白い陶製花器に、ほんのり桜色の花をあしらって、
肌寒さの残る風の中で桜がほのかに咲く初春のイメージを
表現。ゴディバのホワイトディ限定のチョコレートとセット。


プリザーブドアレンジメント「桜香」ゴディバホワイトディ限定「クールフルールコレクション」付き



ゴディバの新商品「ジェムズ」と、カラフルなプリザーブドフラワーのセット。


【3人に配れるセット】ゴディバ「ジェムズ」とプリザーブドフラワー



ゴディバのホワイトディ限定チョコレートとアレンジメントを一緒に。


ゴディバホワイトディ限定「クールフルールコレクション」のセット



日比谷花壇





nice!(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 16

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。