SSブログ

3月6日、東京の空を「パンツ」が舞う。 [イベント(国内)]

「そらのおとしもの」というアニメのエンディングで、
何百枚ものパンツが空を舞うという映像が流れ、話題を集めました。
そのエンディングをリアルに再現しようというイベントが、
3月6日に行われるんだそうです。



イベントの名前は、「ニコニコ技術部 作ってみた祭連動企画『空フェス!』~
みんなで羽ばたき飛行機を飛ばそう!~」と、いう長いタイトル。
本物のパンツを飛ばすってわけではなく、アニメの空飛ぶパンツを
モデルにつくられた羽ばたき飛行機を飛ばすイベントみたいですね。

日程:2010年3月6日(土) 開場12:30 開演13:00
場所:3331 Arts Chiyoda(東京都千代田区外神田6丁目11-14)
参加費:2,000円 「羽ばたき飛行機キット」付き 
主催:ニコニコ技術部、[NKH]ニコ生企画放送局
共催:秋葉原作ってみたラボ
協力:3331 Arts Chiyoda、クエスチョナーズ

詳細は、空フェスオフィシャルサイトへ


(情報元)ガジェット通信/秋葉の空をパンツが舞う?



nice!(16)  トラックバック(0) 

nice! 16

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。