SSブログ

大人気の甲冑パンツに阪神タイガースバージョン、登場。 [グッズ(ファッション関連)]

2008年にアパレルメーカー「ログイン」が発売した
究極の「勝負」パンツ、甲冑パンツ。包帯生地に甲冑のデザインをプリント、
見せる勝負パンツではなく、男が勝負をする時に履くパンツとして
発売され大ヒット商品になりました。

こういうのです。これは豊臣秀吉タイプ。

<志道> 甲冑パンツ2代目 (豊臣秀吉)

こちらは子ども用。上杉謙信モデル。

<志道> 子供用甲冑パンツ (上杉謙信)


デザインは、豊臣秀吉、井伊直政、徳川家康、森蘭丸、伊達政宗
織田信長、真田昌幸、武田信玄、上杉謙信、直江兼続といった
戦国武将が身につけていた鎧がモチーフ。
通気性に優れているので、プロ野球選手をはじめ
数多くのアスリートが使用している
ことでも有名です。

この甲冑パンツに、阪神タイガースバージョンが登場。
もし彼や、旦那さんがタイガースファンなら、
誕生日なんかにプレゼントしてみてはいかがですか?
ちょっと高いですけどね。

(情報元)エキサイトニュース/タイガース承認パンツ

E1266474092249_1_s.jpg

購入は、大丸、三越、伊勢丹など。
あるいは、メーカーであるログインの通販サイトでどうぞ。

大丸WEBショッピング

ログイン

nice!(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 9

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。