SSブログ

ついに誕生。無双シリーズの最新作、「北斗無双」。 [ゲーム]

今はもう、ほとんどゲームってものをやってないんですが、
それでも気になるソフトがひとつ。あの無双シリーズの
最新作「北斗無双」です。



このコーエーの無双シリーズってゲームには、
過去、めちゃくちゃはまりました。主人公を成長させながら、
敵をいろんなワザ、いろんな武器を使って、たおすという
アクションゲームなんですが、それが気分爽快。
三国志が舞台の「三国無双」と、
日本の戦国武将が登場する「戦国無双」
それぞれ、2、3、猛将伝など
さまざまなシリーズがありますが、
どれもおもしろかった。
「ガンダム無双」なんてのもありましたね。この無双シリーズ、
コーエーの他のシミュレーションゲームとは、
またひと味違う楽しみがあるゲームだと思います。











タグ:ゲーム
nice!(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 8

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。