SSブログ

全米で大ヒットの「ZhuZhuPets(ズーズーペット)」が、日本上陸。 [グッズ(ベビー・キッズ)]

昨年の夏に、アメリカで大ヒットした子ども用玩具「ズーズーペット」が
いよいよ日本上陸。4月3日から、セガトイズで発売されることが
決定しました。「ズーズーペット」は、おもちゃのハムスター。
鳴いたり、しゃべったり、走り出したり、本物のハムスター以上?の
楽しみを与えてくれる、ということで大ヒットになったおもちゃです。
アメリカ玩具界で最も栄誉ある賞「トイ・オブ・ザ・イヤー大賞」をはじめ、
「Girl Toy of the Year/女児玩具部門」、
「Most Innovative Toy of the Year/最も革新的な玩具部門」などの
各賞を総なめ。まさに、アメリカNO1の子ども用玩具です。

h003.jpg

l003.jpg


この「ズーズーペット」、もうすでに、輸入されて
ショップでは売られてたりします。でも、値段がかなり高い。
(4〜5千円、中には1万円なんていうお店も。)
今回、セガトイズが発表した値段は1,050円です。

さて、日本で同じく爆発的ヒットとなるのか?
youtubeにアップされている動画を見ると、
かなりおもしろそうだけど。







第1弾はハムスター5種、お部屋パーツ2種、乗り物などの遊びパーツ6種、
アクセサリー16種で。第2弾は7月、第3弾は年末に発売されるそうです。

セガトイズ/ZhuZhuPets(ズーズーペット)


ズーズーペット【トイザらス】




タグ:玩具 キッズ
nice!(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 7

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。