SSブログ

アヒルちゃんのキーホルダー。ガーガー鳴きます。光ります。 [グッズ(その他)]

昨年、大阪の川面に登場して大人気となったアヒルちゃん

それとは、なんの関係もないんですけど、

かわいいキーホルダー。

060-027-PA_2.jpg
ノイジーキーライト,ダック

ボタンを押すと、「ガアガア」。くちばしに仕込まれたLEDライトが

点灯するので、暗闇でも鍵穴がばっちり。



この商品には兄弟たちがいます。



猫ちゃん。もちろん、ニャーと鳴きます。

ノイジーキーライト,キャット



ピッグ。ブーブーと鳴きます。

ノイジーキーライト,ピッグ



牛です。モーモーと鳴きます。

ノイジーキーライト,カウ



ゴースト。鳴きはしませんが、音が出るらしいです。

ノイジーキーライト,ゴースト




nice!(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 9

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。