SSブログ

結婚式にサプライズ! 芸能人からメッセージが届くサービス。 [小ネタ、おもしろニュース]

な〜ていうサービスがあったら、盛り上がるんでしょうけどね。

 突然ですが、きょうの結婚式に、俳優の◯○さんから、

 メッセージボイスが届いております〜〜〜!!!

てな感じで、司会の人に叫んでもらったりなんかして。

まあ、下り坂のタレントさんなら、もしかすると、そういう依頼を

受けてくれるかもしれないけど、実現となると、

なかなか、難しいというわけで

似たようなというか、モノマネでそういう演出をやってくれる

サービスがあるようです。

音響や披露宴の演出を手がける会社「サウンドクルーセンド」の

「声真似(まね)メッセージ」。

式を盛り上げるサプライズとして、いいかもしれませんね。

サウンドクルーセンドは神奈川県の会社。このサービスの費用は、

5万円程度からとのことです。

結婚式用の声のサンプルがホームページに用意しれていますよ。



(参考引用)J-CASTモノウォッチ

サウンドクルーセンド




タグ:結婚式
nice!(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 17

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。