SSブログ

テレビや雑誌で紹介された、東急ハンズのグッズ、あれこれ。 [グッズ(その他)]

テレビや雑誌でよく紹介されるのが、東急ハンズのグッズ。
最近のアイテムから、いくつかおもしろそうなのを。

12/14 ・TBS「はなまるマーケット」で紹介。
ミュージカル ハンドパペット イヌ
iconicon
ミュージカル ハンドパペット イヌ icon
口をパクパクするだけで、クリスマスソングをイヌの鳴き声で歌うパペット。
クリスマスパーティを盛り上げるのにいいですね。
3曲のクリスマスソング入りだそうです。


12/14 ・TBS「はなまるマーケット」で紹介。
チョコレートファウンテン 赤 4~8人用
iconicon
チョコレートファウンテン icon
チョコフォンデが簡単にできるアイテム。
約32cmの高さのファウンテンからチョコレートの滝が
3段階に流れる姿。かなりワクワクするそうですよ。


12/8 ・日本テレビ「ズームイン SUPER」で紹介。
タカラトミー 生キャラメルポット
iconicon
タカラトミー 生キャラメルポット icon
ほほう。生キャラメルですか〜。なかなか買えないなら、
自分でつくってしまおう、というわけですね。
こちらに、買った方のレポートがあります。↓
電チャでGO/レンジでチンして生キャラメル作り。


12/3 ・TBS「はなまるマーケット」で紹介。
おなべハットneo
iconicon
おなべハットneo icon
お鍋の吹きこぼれ防止グッズですね。



メディア紹介アイテム 東急ハンズ icon


nice!(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。