SSブログ

銀座店に長蛇の列。アバクロ人気ありますよね。 [グッズ(ウエア)]

アバクロンビー&フィッチ(Abercrombie&Fitch)

銀座店がオープンしました。

アジア初の出店だそうですが、開店前に600人が並んだそうで、

すごい人気ですね。元々はアウトドアブランド、いわゆるアメカジの老舗なんですが、

値段が少々高い。でも、この人気。売れるのはファストファッションだけとは、

限らないんだな、と思いました。元々アバクロは、ショップオープン前から

セレクトショップや通販で売れ続けてきたわけですが、

今回の銀座店オープンで、さらに人気が高まるんでしょうか?

通販はどうなんだろう?やるのかな?

いずれにしろ、関東圏以外の人間は、

まだまだ、カンタンには手が出せないブランドだなあ。

楽天とかのショップに頼るしかないか。笑


楽天市場/アバクロ Abercrombie 検索結果



nice!(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 18

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。