SSブログ

逃げ回るサイを見事に捕獲!!笑 [動画(おもしろ)]

neatoramaに、こんな動画がアップされていました。



なんじゃこりゃ〜という内容ですが、

この動画、一年以上も前に話題になっていたから

知ってる人、多いかもしれませんね。

実は、これ、平成16年に東京の恩賜上野動物園で行われた訓練の映像。

地震発生で、サイ舎放飼場の壁が崩壊という想定で、

脱出したサイを捕獲する訓練をやった時のもの。

それが昨年、とある海外サイトで公開され、

話題になったというわけです。


(情報元)neatorama/Weird Moments in Zoo History



YOU TUBEにいろんな書き込みがありますが、

かなり突っ込まれてますね。

地震の時、サイがこういう行動をとるかどうか、なんて、

わかりませんもんね。笑






nice!(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 9

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。