SSブログ

益若つばさママがつくったエコバッグ。 [グッズ(バッグ)]

ママとしてモデルとして人気の益若つばささん。

そんな彼女がつくったエコバッグ。親子写真とメッセージ。

うん、男の目から見ても、なかなかいいかも。おすすめです。

書かれているメッセージは「Love makes the world go round」。

愛は世界を救う、の意味ですね。



益若つばさ プロデュース エコバッグ オフホワイト



益若つばさ プロデュース エコバッグ 薄色デニム



この商品に寄せた益若つばささんのメッセージ。
今、世の中には日々暗いニュースが溢れています。 それはきっとみんな、「愛が足りていないんじゃないかな。」って最近思うんデス。 毎日うれしいコト、楽しいコトばかりじゃない。 辛いコト、悲しいコトだってあります。 だけどね、「愛」があればなんだって乗り越えられると思うんです。 愛には色々な形があります。 家族への愛、友だちへの愛、恋人への愛・・・ 守るべき、大切な人がいるのは幸せなコトだと思います。 その人がいてくれるだけで、「がんばろう」って思えるから・・・。 なんかうまく言えないけど・・・ 大きく言っちゃえば、「愛は世界を救うんだ!」って思うんです。 そんな思いを毎日使えるモノに残したくって、 このBAGをデザインしてみました。 使うたびに、みんなの大切な誰かへの愛を思い出してくれたら嬉しいデス。 by 益若つばさ(ファミマ.comより引用)





nice!(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 10

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。