SSブログ

わが子に服を、いや福を。ベビー用福袋(お年玉袋)。 [おトクな情報]

おせちとともに、福袋なんていうものの予約もスタートしています。

子どもが生まれた親御さんは、みんなそうだと思うけど、

自分のことなんかより、子どもの服なんかに関心がいくんですよね。

(って、男だけかな。笑 ママさんたちは、おしゃれですよね。笑)

ま、でも福袋なんかは、子ども用のものを買おうか?な〜んて

気分になっちゃいません??



福袋の難点は、中身がわからないこと、サイズとかも微妙にねえ〜。笑

ほんとにトクなの?と、後で疑ったりもしますが、

でもトクしたんだ〜〜〜と信じたものに福がくるんだと思います。笑



ベビー・こども 伊勢丹のwebお年玉袋、12/9から販売開始。
新生児では、ヒステリックミニ、ワコール、
キャシャレル、イヴドロームなど。
キッズでは、ブルークロス、デイジーラヴァーズなど。
2010 ベビー・こども 伊勢丹のwebお年玉袋


楽天市場/ベビー・キッズ「福袋」一覧







こちら、おとなの福袋。ご参考に。大丸は、子どものもあります。

2010 伊勢丹のwebお年玉袋

大丸のWEB福袋承り期間2009年12月29日まで!!
nice!(9)  トラックバック(1) 

nice! 9

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。