SSブログ

「おせち」ぐらい? 「おせち」なんて? [食(料理・スイーツ・お取り寄せ)]

不景気になると、いろいろとたいへんなわけですが、

みなさん、おせちは、どうしますか?

せっかくのお正月、おせちぐらいは豪華にいきたい、と思う人もいれば、

いえいえ、贅沢なおせちなんて、とんでもない、

そう思ってる人も、いるんでしょうね。

いずれにしろ、ほんとはね、手作り、手料理が一番なんですよね。

ま、でもそれは、味わう側だけの意見なんで、

こういうリンクも貼付けてみました。



楽天市場
ピクチャ 1.png
楽天市場/おせち料理特集






livedoorデパート×板前魂
ピクチャ 3.png
おせち早割/livedoorデパート×板前魂






amazon
ピクチャ 4.png
amazon/おせち・年末年始用食材特集





大丸
大丸のおせち_234-60
大丸おせちページ





伊勢丹
ピクチャ 5.png
2010年 伊勢丹のおせち







nice!(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。