SSブログ

グッドデザインなソファ。マッサージ機能付。 [グッズ(健康・美容)]

最近、大阪では、マッサージショップの呼び込みが目につきます。
不景気の影響をモロに受けているんでしょうね。
サラリーマンたちは、ちょっとでも安いものを、とランチ代を
削減するような日々。マッサージなんて、とんでもないってわけですよね。
でも、ほんとうは、こんなギスギスした時代こそ、
マッサージやリラクゼーションを必要としてる人が多いはず。
皮肉なもんですね。

でも、そういう関係のお店の人には、おこられるかもしれないけど、
マッサージ代って、高いよな? なんて感じてしまうんです。
もちろん技術料金でしょうから、そんなものなんでしょうけど、
やっぱ、庶民にはつらいです。笑
クイックマッサージとかいうのでも、う〜ん。
ランチ代がなくなってしまう。笑

で、もっと高いのがマッサージチェア………って
感じていたんですけど、
よく考えると、すぐに、もとは取れますよね。
贅沢品のようにみえて、贅沢品じゃないのかな、なんて。
実際、電気屋さんで試してみると、もう、
その心地よさの進化ぶりは、すごい。昔とはぜんぜんちがいます
ぜひ、試してください。ほんと、気持ちいいから。

どうせ買うのなら、見た目重視。
2009年グッドデザインアワード金賞受賞、
Panasonic マッサージソファ。
マッサージチェアというより、家具、マッサージ機能付きソファ
といったところでしょうか。








楽天市場価格比較/panasonicマッサージソファ EP-MS40



楽天では、ここが安いです。↓
マッサージソファ EP-MS40/DCCグループe~ぐる




nice!(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 6

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。