SSブログ

アヒルちゃん、カムバック!! [イベント(関西)]

この話題は、関西の人にしかわからないかもしれませんね。

大阪では、この秋に開催された

イベント「水都大阪2009」で、メガダック「アヒルちゃん」

が大人気となりました。

256.jpg

もう一度、見たい。そんな声に応えて、この冬、再登場。

12月25日〜25日。場所は、八軒家浜船着場。

午後5時から10時の間、ライトアップされるそうです。



この巨大なアヒルちゃん、

水都大阪イベントでは、とにかくすごい人気。

ブログでも、いろんな人が取り上げていました↓。

大阪の巨大あひるちゃん

川面に浮かぶ巨大アヒルちゃん?

巨大あひるちゃん大阪にあらわる

巨大あひるちゃんの停泊地・八軒家浜のご紹介


この冬、大阪に来られるなら、ぜひどうぞ。

京阪本線・天満橋駅、地下鉄谷町線・天満橋駅からすぐ、八軒家浜船着場。




タグ:大阪
nice!(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 16

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。