SSブログ

クリスマスギフト、ブログでなんて紹介しきれません。笑 [グッズ(その他)]

その次は、クリスマスギフトってわけですが、
こういうのは人それぞれ、世代、性別によっても
違いますし、好みもいろいろですよね。
それに、一人一人が、人に流されることなく個性を楽しむ時代。
逆に言えば、贈る方はたいへんかもしれませんね。
ギフトもいろいろだし。

子どものものは、なんとなく想像つくけど(ご参考に
う〜ん、でも、ごくわずかだな〜、↑この時、紹介したものも。

ま、とりあえず、気持ちを込めることが大切。
しっかりと選べば、その気持ちは伝わります。



FOSSIL BIG TIC (BG2178)




KLIPPAN(クリッパン) ハーフブランケット 白クマ





レンジで暖める、ポカポカぬいぐるみ




キャラデコ クリスマス 仮面ライダーW(ダブル) (5号サイズ)



キャラデコ クリスマス ポケットモンスターD・P





伊勢丹Christmas & New Year Collection


大丸2009クリスマスページ


ZUTTO クリスマスギフト特集



クリスマス特集【トイザらス】


楽天市場クリスマス2009



amazon クリスマスのおもちゃ100選


amazonクリスマス検索結果ページ

タグ:クリスマス
nice!(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 7

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。