SSブログ

きびしいけど、クリスマスは笑顔がいいなあ。オーナメントで飾っちゃってさ。 [グッズ(その他)]

不景気できびしい毎日、いやほんときびしいですww
こうやって平日にブログを更新してますが、
更新数が多いのはヒマだから。ほんとは、ブログ書くひまもないって
いう状況にならないといけないわけですww

それは、おいといて、クリスマス。
なにがクリスマスだ!!と、いら立つ状況でもありますが、
逆にいえば、クリスマスぐらい、楽しい気分で過ごしたいな、
と思ったりもします。百貨店やショップにとっても
年に一度の大勝負なんですよね。それにノッて上げてもいいかなってwww
いいコトは、しかめっ面の人にはよってこない。笑顔の人に
やってくるような気がしますから。

で、クリスマスのグッズをいろいろ
紹介してみます。
まずは、クリスマスオーナメント


MoMA オーナメント コレクション,2009



MoMA ポップアップクリスマスカード,グラスオーナメント



エヴァ オーナメント, ピンク



トイザらスオリジナル オーナメントセット アンデレ



LEDモチーフスノーマンM WGー8406赤帽子 【クリスマス】



MoMA スノーグローブディスク,スキーイング サンタ



カーテンライト

ファンシーカーテンライト KTー2030 【クリスマス】



ジェルジェム

ジェルジェム クリスマスセット スノーマンツリー



ソーラーライト

ソーラーライト ティンカーベル シルエットライト



ランタン

トイザらス限定 スノーマン ランタン スティッチ





クリスマス特集【トイザらス】


09東急ハンズのクリスマス icon


Christmas Station 2009 伊勢丹のXmasオーナメント


amazonクリスマスオーナメント


楽天市場:クリスマスオーナメント検索結果



タグ:クリスマス
nice!(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。