SSブログ

サングラス型ビデオカメラ+MP3プレーヤー。これはすごい。 [グッズ(撮る・聴く・遊ぶ)]

サングラスと、ビデオカメラと、MP3プレイヤーがドッキング、
1台3役の画期的ガジェットの登場です。
カメラを用意してる間に、撮りたいシーンが
終わってしまう、な〜んていうのはよくあること。
これなら、撮りたい時に、すぐにRECスタート。
自分の視線の先に近いものを、そのまま映像で残せるってわけですね。
撮影中は、ハンズフリーになるのかな???


ピクチャ 3.png


なんというか、スパイ映画に出てきそうなというか、
少々あやしげな商品ですね。
このサングラスをしてる人が、近くにいたら
隠し撮りされるかもしれませんよww ご用心をwww

ま、でも、いろんな使い方ができそうですね。
かなりベンリかも。





(リンク)ビデオカメラサングラスMP3プレーヤー【10P04Nov09】



カメラ版もあるようです。


カメラサングラスMP3プレーヤーF566+ 2GB【10P04Nov09】



ユニークなデジものがいっぱい。「OTASダイレクト」



nice!(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。