SSブログ

フェラーリのテーマパーク、2010年に誕生!! [スポット(海外)]

といっても残念ながら、場所は海外。アラブ首長国連邦の首都アブダビ

にオープンするんだそうです。かなり敷居が高い感じですね。

ferrari_theme_park_01.jpg

テーマパークでは20以上の子供から大人まで楽しめるアトラクションが用意され、時速200kmのジェットコースターや、F1マシンと同様の4.9Gを味わえる重力体験、そしてフェラーリF1マシンを疑似体験できるレーシングシミュレーターなど、いかにもフェラーリらしい施設が目白押しだとのことです。(引用:らばQ/世界最大級、フェラーリのテーマパークの建物がついに完成)




nice!(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 9

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。