SSブログ

ソネブロ17位。なんだかな〜www [小ネタ、おもしろニュース]

ここ一年で日本のネット業界(ブログ・メディア・動画界)がどう変わったか?

皆声.jpで、公開されました。ニュースでは、新聞社系、動画ではyoutubeが

勢力を拡大しているようです。で、ブログは?というと

Amebloの勢力がこの1年で大きく拡大。

ソネブロは?と見てみれば17位。

2008年の19位から伸びているとはいえ、

さえない数字ですねえwww(クリックで拡大)

ピクチャ 1.png

皆声jp/ブログメディア動画勢力図2009

そりゃ〜これだけ重けりゃね〜。メンテナンスしてもぜんぜん

変わってへんやん。それさえなければ、いいブログだと思うんだけど。

詳しくは、こちらで(情報元)
GIGAZINE/「ブログ・メディア・動画界勢力図詳細」を見てみた


nice!(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 10

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。